お知らせ
News
news news
(10/27更新)病院見学について
2021.10.27

2021年10月27日更新

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から現在、病院見学はZoomを用いてのWeb説明というかたちでご案内しております。

病院見学をご希望される学生の皆さまには大変ご面倒をおかけいたしますがご了承願います。

Web説明をご希望される方は病院見学のフォームまたはお問合せのフォームよりお問合せください。

★Web説明会について★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2020年11月4日更新

新型コロナウイルスにより、病院見学受入状況が日々変化しております。

病院見学をご希望される方は、病院見学のフォームまたはお問合せのフォームよりお問合せください。

病院見学をご希望される学生の皆さまには大変ご面倒をおかけいたします。

★Web説明会について★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2020年9月8日更新

【病院見学について】

沖縄県の緊急事態宣言は解除されましたが、県外渡航歴のある方の出入りについて

来沖後14日間経過するまで、入館できない状況となっております。

県外から当院の病院見学を検討されている学生の皆様には大変ご不便をお掛けし、

大変申し訳ございません。

つきましては、引き続きWeb説明会も行っておりますので、下記をクリックいただき、

ご確認をお願いいたします。

↓   ↓   ↓

★Web説明会について★

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2020年6月5日更新

2020年2月28日付で掲載しました、「病院見学の中止」のお知らせ内で

病院見学の受入を3月まで当面中止と記載しておりました。

沖縄県ではコロナウイルス感染者ゼロを維持しておりますが、

いまだ予断を許さない状況が続いております。

そのため、病院見学の受入の目途が立っていない状況にあります。

病院見学を希望される皆さまには大変ご迷惑をおかけいたします。

こうした状況のなか、Web説明会を6/1~開始しておりますので、

ご興味のある方は、下記をクリックしていただき内容をご確認ください。

  ↓      ↓

★Web説明会について★

皆さまのお申込を心よりお待ちしております。

© Hospital University of the Ryukyus.
btn